healing

ヒーリング

水瓶座新月!一斉ヒーリングやりまーす!

ヒーリング | 23.01.22

準備にかかって早3ヶ月半。

やっとやっと産みの苦しみを乗り越えて、動画ができました!!パチパチパチ!!

今回は、ご挨拶な感じなのですが、台本から機材から・・せっかちな私がこんなに時間がかかることってないのですが・・いやはや。
我ながらよく頑張りました!笑。今回は是非見てやってくださいまし。m(_ _)m

さて!

1月17日から2月3日は、冬の土用期間です。
土の神様が降りているので、土いじりや大きな契約ごとなどは「間日」を利用して下さいね!
「ひ」のつく食べ物を摂るといいそうです♪

これから本格的に寒さがやってくるので、温かくしてのんびりお過ごしください〜

さて、本日5:53に、水瓶座で新月を迎えました。

今回のテーマは「自己改革」です。

詳細は後ほど(*´˘`*)ノ

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。 毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。
どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください。

さて、今回の水瓶座新月の大テーマは

「あなた自身を全名改訂する心意気で! セルフイメージを変えれば、新しい可能性が伸びていく!」

明日23日朝に天王星が順行に戻ることで10天体順行が始まり、モノゴトの流れがとてもスムーズになる。
それが3ヶ月続くそうで、しかもこの水瓶座新月も、とてもパワフルだそうですから、すっかり自分を変えたい方はこのチャンスを利用した方が良さそうですね^^
もちろん、好きな部分はそのままで♪

さて、あなたはどんな自分が理想でしょうか?
ぜひ、書き出して、願い事にしてください!

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」「メンタルブロックと思い込み解除」 と、潜在意識のクリーニングも行います。
最後に、全体の運気アップを!

どうぞ遠慮なく、たくさん書いて、思考の整理とともに、理想を明確にして進んでいきましょう!