healing

ヒーリング

獅子座満月!一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 23.02.06

早くも、2月4日立春を迎えました。
ぼちぼち梅も咲き始め、季節はちゃんと進んでいますね^^

今年の恵方は南南東。

家から恵方にある神社仏閣・教会など、神様と繋がるところへお参りに行くことを恵方参りと言います。

願い事は1つに絞るのがポイント。

今年は宇治の縣神社になりました^^
昨年同様、今年も100日詣、頑張ります(*´˘`*)ノ

100回はとても無理!とおっしゃるあなたも、新月満月や開運日など、節目の時にお参りされるといいことあるかも♪

是非、神社など見つけてみてください^^

縣神社の御神木。

さて、本日3:30に、獅子座で満月を迎えました。

今回のテーマは「現状打破・ブレイクスルー」です。
詳細は後ほど(*´˘`*)ノ

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!
こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。
どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。
ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください。

さて、今回の獅子座満月の大テーマは
「“最高に輝ける私”を阻む原因を明らかにして、リリースする!」

満月は「手放し」が基本。

今回は、今の自分が輝けていないとしたら、それを阻んでいるものは何か?と考え、それを手放します。

過小評価していることはありませんか?

10天体が順行中の満月。
楽しく輝く(←獅子座の特徴)ためのチャレンジは、スムーズに運びやすいようですよ^^

私も春にとあるチャレンジをすることになり、ドキドキワクワクです♡

満月の時は、「〇〇になりました!ありがとうございます!」と、すでに叶っているように願い事を書くのがポイントです。

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」そして「メンタルブロックと思い込み解除」 と、潜在意識のクリーニングも行います。

どうぞ遠慮なく、たくさん書いて、思考の整理とともに、理想を明確にして進んでいきましょう!

https://lin.ee/yGxqp9h