infomation

お知らせ

魚座新月の一斉ヒーリングやりまーす!

お知らせ | 23.02.20

さて、本日16:07に、魚座で新月を迎えます。

占星術で言うと3/21は宇宙元旦。

その手前の新月満月は大晦日のようなもので、2023年の本格始動の前に、しっかり手放しとリセット行うタイミング。

風の時代の色がどんどん増していく中

自分にとって本当の理想とは?本当の豊かさとは?

それを実現させていくために、まずは余計なものを手放して、新しいご縁をゲットするためのスペースを拡げておきましょう!

詳細は後ほど(*´˘`*)ノ

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。 

毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。 

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上スタンプを一つお送りください。

さて、今回の魚座新月の大テーマは「古い自分& スタイルからの卒業!新しい理想の関係性も見えてくる!」

慣れ親しんだものを手放すのは、脳の指令により怖い気がするのは当たり前。

それを「エイヤー!!」と超えた時に、宇宙の加護・応援が入るような氣がします。

是非思い切った理想の自分を描いてみて下さい。

そして、新たなご縁もやってきやすい新月。

恋愛・友達・仕事上のパートナー・お客様のことも、遠慮なく願っていきましょう♪

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」そして「メンタルブロックと思い込み解除」 と、潜在意識のクリーニング・ご縁を結ぶ「間」のエネルギーもお送りします。

どうぞ遠慮なく、たくさん書いて、思考の整理とともに、理想を明確にして進んでいきましょう!

動画配信も頑張っています。

まだまだ慣れなくて恥ずかしい限りですが、お時間のある時にご覧ください。

私も、色々がんばります!