healing

ヒーリング

獅子座新月〜無料一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 22.07.29

武田です。おはようございます(*´˘`*)ノ

さて、本日2:56に獅子座で新月を迎えました。

今回は「楽しい」「収入アップ」がテーマ。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。
どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

※「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプを一つ送り下さい。

今回の大テーマは【これからは遊びこそ仕事になる!】

風の時代に入る頃から「好きなことを仕事に!」と言われ続けていますね。

中には、これまでの仕事が強制終了となり新たな仕事に就かざるを得なかったり、少しずつコツコツと形にされている方も。

まだまだこれから!という方も、意識だけは向けておきましょうか。まだまだ先は長いですからね。

今が十分幸せ♡
そう言える方は最高です!
仕事があろうがなかろうが、何も変える必要はありません♪ そのお幸せな気分のまま、エネルギーを受け取って下さい♪

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」そして「ブロック解除」と

あなたの好きなものとの「間(あいだ)」にエネルギーをお送りします。
何か一つ設定して下さい。

ちなみに私は「根源・ハイアーセルフ」との間に送りますw

そして、今回も偉大なる小宇宙「子宮」にエネルギーをお送りしますね。

善きチャンスとなりますように♪

今年は 8/13PM〜8/17までお盆休みを頂きます。

◆ほぼ毎朝一言コラムとヒーリングを受け取りたい方は武田の個人LINEへ!

オプティCLUB(グループLINE)にご招待します。

ID nao61540