healing

ヒーリング

乙女座新月!無料一斉ヒーリング〜

ヒーリング | 22.08.27

おはようございます〜(*´˘`*)ノ
時の巡りが早すぎるっ!!この前満月だと思ったのに、もう新月!
そう感じられるのは、充実している証拠なのかなぁ。

よく遊んでますw

本日17:17に乙女座で新月を迎えます。
今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!シカと受け取ってくださいませ。

今回は「人間関係の調整」がテーマ。仕事もプライベートも両方です。
新しい、現実的で理想的なパートナーとの出会いが期待できそうとのこと。
ちょっと楽しみですね♪

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^

ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。 どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つお送り下さい。

今回の大テーマは【組む相手を変えてみよ!あなたの人生に新しい登場人物が現れる】

今の自分にとって、過不足のない相手が登場してくれるそうです。
私も、今回はしっかりと書かせていただきます!

また「セルフコントロール」人、モノゴトの「調整」もテーマにあります。

テーマに沿った願い事を書いてみてください。

新月の時は「〜することを意図します」と書くといいですよ♪

今が十分幸せ。そう言える方は最高です!何も変える必要はありません^^そのお幸せな気分のまま、エネルギーを受け取って下さい。

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」「メンタルブロック解除」

そして”欲しい人間関係”の「間(あいだ)」にエネルギーをお送りします。 必要な方は、お一人、設定してみてください。

具体的な相手の名前がなくても、「ビジネスパートナー」や「氣の置けない友達」「彼氏」「結婚相手」などと、書いてみるといいですね。

新月なので新しい何かを始めることは良いのですが、9月に入ると、多くの星が逆光を始め、進み方はスローになりがちなのだそうです。

こういうことも少し知っておくと楽ですよね。

暑い夏を越える頃、少し心も体も休めなさい。というサインかも^^

善きチャンスとなりますように♪