healing

ヒーリング

蠍座新月の一斉ヒーリングやりまーす!

ヒーリング | 22.10.25

密教阿闍梨の竹中高麗さんがシェアしてくださったデトックスウォーターを仕込みました。

御香宮神社の湧水と野良なフルーツたち。そこへ枯草菌を2滴ほど。

昨夜と今夜は禊ソルトで入浴を。

お湯に入った瞬間、深ーいどこかへ連れていかれたような錯覚。20分に近くなると、徐々に軽くなっていった。

かなり強烈な禊のエネルギー(ペルーの秘儀などのエッセンス・・あ、怪しいw)が入っているので、どうなるのか楽しみです^^

さて、本日19:50に蠍座で新月を迎えます。

今回は部分日食と、星の配置上、強烈なエネルギーが降り注ぐだとか。大吉兆な新月と言えるみたいです^^

是非、今回のテーマに沿って願い事を書き、時代の流れに乗っていっちゃいましょうー♪

10/28〜12/19は、12年分の徹底浄化期間となるので、今回も潜在意識のクリアリングを、スタンプをお返ししながら「お一人ずつ」させて頂きますね!

そして、今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。シカと受け取ってくださいませ。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。 ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録いただいた上で、スタンプをお送り下さい。

さて、日食は「自分の生き方を見つめ直す機会」であり「自分が本当に望んでいるものに気づき、その方向へとシフトするきっかけを与えてくれる」そうです。

そして、新月のテーマは 【自分が楽しい!と思えることをやると、それがいずれ金脈につながる】

併せて考えると、自分の好きなことをどんどんやっていきましょう!ってこと。

まさに風の時代の色味がどんどん濃くなっていく感じ。

もし、自分が何をしたいのか?何が好きなのかわからない時は、それが見つかるように願うといいですね。

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」「メンタルブロック解除」 そして、「金運アップ」と、行動力を後押しする「軽やか」というエネルギーをお送りします!

善きチャンスとなりますように♪