healing

ヒーリング

蟹座満月一斉ヒーリングやりまーす!

ヒーリング | 23.01.07

昨日1月6日は年明け初の大開運日!でした。

★天赦日★天恩日★甲子★一粒万倍日・・と、お祭り騒ぎ♪

朝から、アンパンチ!な出来事がありつつも、仕事の合間に恵方参りに行きました。
そして、セルフクリアリングを実践していると、超特大プレゼントが舞い込んできたー♡

目の前の出来事は、一見、ぬぉっ!!!!(◎_◎;)となることはありますが、それも流れ。陰陽がある。

これに従っていくと決めた今年なので、発生する感情を私はひたすらクリーニングするのみ。自分に出来ることはそれしかないかな。

その詳しい方法は、また、新しい動画チャンネルでしっかりと解説していきますね。
(鋭意準備中でござる)

さて!本年も、新月と満月に一斉ヒーリングをお届けしたいと思いますので、よろしければお付き合い下さいませ。

2023年1回目は、本日8:9で起こる蟹座の満月。

今回は「理想の家庭・家族・マイホーム」「生活習慣の見直し」がテーマ。

年の初めに、プライベート部分にフォーカスして2023年もバッチリハッピーな1年にしていきましょう♪ 詳細は後ほど(*´˘`*)ノ

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。 毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプをお送りください。

さて、今回の蟹座満月の大テーマは

「日常を変え、思い込みを手放し、人生を思いのままにグレードアップする!」

手放したい習慣や、取り入れたい習慣はありますか?

また、これからどんな人と一緒に生きていきたいですか?

どんな瞬間にワクワクしますか?それは日常で味わえていますか?

こんなことを考えると、願いが導きやすいかもしれませんね。

私も年末に一つ手放しをして、新しい習慣にチャレンジ中ですが、まぁ!エネルギーのいること!!w 定着するまで、がんばりまっする( ̄^ ̄)ゞ

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」そして「メンタルブロック解除」 と、理想の未来(人や建物・仕事など)との「間(あいだ)」に。

そして、蟹座は多幸感のエネルギーが強いとのことで、愛の観音ヒーリングも最後にお送りしますね。

今年の1回目も、モリモリになりましたw

どうぞ遠慮なく、たくさん書いて、思考の整理とともに、理想を明確にして進んでいきましょう!

やってみて違うと思ったら、また書き直せばいいですからね! 人の成長と共に、夢も成長しますから^^