private

プライベート

旅日記とパーソナルイヤーナンバーの出し方。

プライベート | 23.01.04

2023年、明けましておめでとうございます!

楽しいお正月をお過ごしでしたか?

私の方は、2日には親戚が集まり、ベルギーいる娘や孫ともオンラインで繋いで楽しみました^^いい時代ですね。

年末は早めにお休みをいただいて、大のお気に入り、北海道へ行ってきました。
今日は旅日記と、ちょびっと豊富を。

といっても、目標を掲げて頑張るぞ!というよりは、より流れに任せて「いま」を生きることに意識を合わせていきたいなと思っている2023年の幕開けです。

八白土星の私にとっては「高いところ」は最高のリフレッシュポイント。
だから空の旅は、最高に大好きです!

16時過ぎに関空を飛び立つと、ちょうど夕焼けが窓いっぱいに広がり、そして少しずつ日が暮れていく。
昼なら昼で、どんなに雲が厚く空を覆っていても、その雲を抜ければ、美しすぎる青空。
毎回釘付けです。

今回で3回目となる藻岩山の夜景。これも楽しみな場所。今回は29日しか行ける日がなく。

お天気がイマイチだなぁと思いつつも行きましたよ。
したら案の定・・・

ロープウェイからの景色・・・

( ˙-˙ )

なんも見えねぇ

諦めの悪い私は、こうして極寒の吹雪の中、写真撮影したりして粘っていたのだ。
(白く線状に写っているのは雪でございます)

いつもはごった返している撮影ポイントも、誰もいないっていう・・w

・・・したらば

急に雲が消えていき、美しい夜景が現れてくれましたー♡ヾ(〃^∇^)ノ
どうよ。さすが、晴れ女。世は満足じゃ〜

私たちが降りたら「荒天により中止」になっていました。ギリギリセーフ♪

晴れていればこんなふうに見えるんです(8月撮影)

真っ白な街は、やはりとっても綺麗でした。
お日さまが出ると、雪がキラキラして本当に綺麗で、しばし見惚れてしまう。

ほとんど雪の降らない地域にいるから、こんな気楽なことを言えるんだろけれど。

大晦日詣は、北海道神宮へ。

器用な人がいるものですよね。。
楽しい気分を与えてもらえました♡多分リス↑
この後、見事にすってんころりん。尻餅ついたし・・w

こうして、のーんびり過ごして、英気を十分に養ってきました!

また今年も楽しくいくぞぃ!

さて、最後に、今年のあなたのイヤーナンバーの出し方をお伝えします。

2023年 あなたの誕生月日の数字を全部足して、1桁になるまで足します。

私は6月15日生まれなので

2+0+2+3+6+1+5=19 1+9=10 1+0=1

ということで、私のイヤーナンバーは「1」となります。

数字の意味は、ネットに色々出ていますが、こちらはわかりやすいかも。

自分にとって、楽しい良い1年にしましょうね^^