private

プライベート

2022ありがとうございました!

プライベート | 22.12.28

今朝、毎朝ヒーリングをお送りするオプティCLUBの最後の配信を終えました。

来年から新しく始めることに、時間を取りたいため。

2年近くも続くとは思ってもみなかったのですが、嬉しいお声を沢山いただき、励みになって続けられました。

私は、コツコツ続けることは得意な方ですが、逆に手放すのが苦手です。

だから、今、正直・・・・

とっても寂しい。

・・あら。こんな感情が来るなんて。自分でもちょっと意外です(^∀^;)

でも、我ながらよく頑張りました。

来年は私のライフパスナンバーが「1」新しい何かが始まっていく流れにあります。

今年は全体的には破壊と再生と言われていまして「9」の年の私にはピッタリハマってましたw

一番大きく壊れたのは「価値観」

もう総入れ替えくらいの勢いで、今まで頑なに信じていたモノがガラガラと音を立てて崩れていき、自己啓発の世界を卒業。
代わりに気楽さと自由な感覚を手に入れました。やっと。

ホ・オポノポノや、藤川Dr.のビタミン療法と出会えたことも大きかった。

更年期の症状(だったとのちに判明)も緩和され、今、絶好調( ̄^ ̄)ゞ

好きなことを仕事にして、このような生活が成立していること自体が、今なお信じがたく、奇跡の連続だと思えてなりません。

支えてくださるお客さま、生徒さんたち、クライアントさま、会社さま、税理士さん、仲間、家族・・・

本当にいつもありがとうございます。

来年の一文字は「遊」

遊ぶように生きるのが唯一の目標。

こうなればいいな・・は、あっても、具体的な目標は立てず、流れのままに過ごしてみようと思っています。

どんな展開が待っているのやら。

結果ではなく、目の前のことを存分に愉しみつつ、全ては流れのままに委ねて過ごします。

今年も本当にお世話になりました。心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。