healing

ヒーリング

山羊座新月!一斉ヒーリングやりまーす!

ヒーリング | 22.12.23

新しい学びの流れとご縁が、いろいろやってきています。

未来に希望があるっていいもんですね^^

以前のように、目標をゴールと設定していないので、気楽なものです^^

私の月星座は山羊座。
ここで起こる新月なので、あることを一つ今日はスタートしようと思っています。

さて、本日19:18に山羊座で新月を迎えます。

今年最後の一斉ヒーリングは、先輩ヒーラーも応援してくれることに!
今夜も22時からをお送りします!

今回は「仕事を自己表現の場と捉える」「楽しいことを仕事にする」ことがテーマ。

どんどん「風の時代」の特徴が色濃くなってきた感じですね。 詳細は後ほど(*´˘`*)ノ

個別の浄化は、前回までの予定でしたが、今回は、今年最後ということで「禊(みそぎ)」のヒーリングを個別でもさせて頂こうと思います。

1年間の魂の垢を洗い流すようにヒーリングさせて頂きますね。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください。

さて、今回の山羊座新月の大テーマは

「仕事に対する過去の“こうあるべき”という概念を根底からくつがえそう!」

こうして毎回、月のテーマを追いかけていると「自由」や「愉しむ」「自分らしく」というキーワードが増えている気がします。

仕事も、大切な生活活動ではあるけれど、どこからが趣味でどこからが仕事か、わからないような楽しみ方が出来ると素敵ですよね。

すぐにそうはならないかもしれないし、何がやりたいのか、わからないかもしれませんが、少しずつ”楽しい”と思えることをふかぼりしてみて下さい。

2年後くらいにどうなっていたいか?を目処に、少し、ロングスパンで計画を立てるといいみたいです^^

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」そして「メンタルブロック解除」 と、ご自分本来の流れに入っていける「本流」そして最後に「禊」のエネルギーをお送りします。

どれか省こうと思ったけど、全部必要そうなので、今年最後の新月はモリモリでお送りします!

今年1年、ヒーリングにお付き合い下さりありがとうございました(*´˘`*)ノ♡
愛と感謝を込めて。