healing

ヒーリング

山羊座満月・一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 23.07.03

早くも暑さが増してきました。

火曜日の予想最高気温はナント36℃!!

夏を飛び越えて、既に秋が恋しいオプティハウス武田です! おはようございます(*´˘`*)ノ

さて、本日7月3日20:40に山羊座で満月を迎えます。

本日も22:00より一斉ヒーリングをお届けします。

山羊座は「結果」が出せるエネルギーが強く、特に仕事面での願いが叶いやすそうです。

2023年の後半に突入し、この機会に、今の立ち位置、努力の方向性の見直しをしてみるのも良いタイミングです。

詳細は後ほど^^

こうして、月2回、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。
どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、スタンプかリッチメニュー右下の「参加します」ボタンをタップ!

さて、双子座新月の大テーマは

「自分の野心は何か。そして目に見える結果を手にする!」

Q1 目に見える結果、成果として何を望む?
Q2 努力が報われていない、正当に評価されていないと思うことは?
Q3 自己否定してしまうシーンは?

お仕事だけでなく、目指すところがあるなら、結婚やライフスタイルも。

ぜひ達成感、成果を手にした時の気持ちを具体的に文章に書いてみてください。

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「ブロック解除」「潜在意識のクリアリング」と『本流』をお送りします。

こんなことを書いている私自身は、只「いま」に寛いでいることが目標だったりしますw

願い事を書く行為は、自分の本心・心の声を聴くチャンスでもあります。

たくさん書けなくても、自分にとっての豊かさとは何か?今、何を想い、何を望んでいるのか? ぜひ、ご自分の声を聴いてみてくださいね!