murmur

つぶやき

10月は色々パワフル!決意すること。

つぶやき | 21.10.07

武田です!おはようございます。

まずは、素敵なホームページを作ってくださった株式会社朋成の西岡さん、田中さん
いつもいつもありがとうございます。

私と私のサロンがここまで成長できた立役者と言っても過言ではない。
感謝しかありません。

まさか、自分の名を冠したホームページができるなんて!
自分が一番びっくりしてますww

もう決めたんです。
流れに任せていくということ。

何より、私はやっぱり心の世界が好きで。
自分がこんなに大きく人生を変えることができたのは、心の世界の仕組みを知って実践したから。

実践するまでもなく、ただ「知る」だけで現実が変わるということもある。

それをお伝えしたいという気持ちが、このホームページを誕生させたのだと思います。

なので、変わることなく、ありのままの私を、ここでも表現していこうと思っています。

心の世界を知ったからといって、学び続けているからといって
しんどいことがなくなるわけではありません。

いつもいつも迷いながら、ビクビクそわそわしながら
時には、傷つくこともあるし、怒ることだって、
漠然とした不安に覆いやられて、途方にくれるようなそんな気持ちになることだっていっぱいあります。

それでも、以前に比べて楽になったのは、どんな時も自分が味方でいてあげられるようになったこと。

自分に優しく接することができるようになって、自分がより強く、パワフルになったことを実感します。

これを、伝えたいわけです。

誰にだって、知って練習すれば必ずできるようになるから。

そんなわけで、これからも♪

私らしく、熱苦しく、体が動く限り、バリバリ好き放題に動いていきます^^

このページは、心の話や怪しい話と、プライベートが満載になる予定です。

良かったら、覗きに来て下さいね♪

そうそう!この10月は、神龍が力強く応援してくれる月。
そして、10月10日10:10:10は、その時、ふと気づいたことを「決める日」


すぐに行動に移せなくてもいいそうなので、きっとそれまでに色々思い巡らせてきたことが、自然に決まっていく感じなのかな?という気がします。

10月20日〜11月7日までは秋の土用でもありますから、この「時」を大いに使っていきましょう〜

人生はいつからでも、いくらでも変えていけます(*´˘`*)ノ