healing

ヒーリング

牡羊座満月一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 23.09.29

早くも9月も終わりを迎えるというのに、まだまだ暑い日が続きますね。

10月に入るとようやく秋らしい気温になりそうです。
この酷暑の夏を乗り越えた心と体をしっかり癒していきましょう。

さて、本日9月29日18:59に牡羊座で満月を迎えます。
本日も22:00より一斉ヒーリングをお届けします。

こうして、月2回、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、100名を超える多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください。

さて、牡羊座満月の大テーマは

「 自分の生き方を再設定する!」

秋分直後の牡羊座満月。

一旦フラットな状態に戻ることで、自分らしい満足のいく道が見えてくる…それが今回の牡羊座満月。

Q1 「なんだか物足りない…」そう感じた瞬間は?

Q2 今、いちばん焦りを感じていることは?

Q3 「あなたらしくない」と言われて傷ついた経験は?
(Keikoさんのサイトより引用)

風の時代に入り「個」がますます浮き彫りになっている感じがします。

あなたにとって「幸せ」とは?

それは人と違って良いし、一般的に良しとされているものと違っても構いません。

自分なりの理想が見つかったら、そこから自分にとって必要な学び・生活・習慣を見直していくのもいいですね。

今回のヒーリングも、まずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」 「ブロック解除」「キーラック」「潜在意識を整えるクリアリング」

そして今回も「本来の流れに誘うエネルギー」をお送りしてみたいと思います。

私にも、いろんな素敵なご縁がやってきて、流れが変化しているのを感じます。

バイオリズム上、人生良い時ばかりではありません。

でも下がったと感じているのであれば、あとは上がるのみですから!
何事も自由に解釈してよし。
何があっても自分が楽になるように、意図的に良い風に解釈し、自分のご機嫌をとり、大いに 愉しんでいきましょう♪