healing

ヒーリング

金環日食・天秤座新月の一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 23.10.15

ようやく秋らしい!と思ったら、一気に肌寒いくらいの気温になりましたね。

暑さも寒さも弱い私にはちょうど良くて、ずっとこんな気温だったらいいのに。。と思ってしまいますw

夜の時間が長くなると、気忙しい感じもありますが、落ち着く時間が長くなるのも好き。

ほっこり温かい飲み物でも摂りながら、まったりタイムもお楽しみください。

さて、本日2:56に天秤座で新月を迎えました。

今回は、金環日食ということで、とってもパワフルで長い時間エネルギーが降り注いでくれるそうですよ。

是非、テーマに合った願い事を書いて、ご自分の人生をクリエイトしていきましょう♪

本日も22:00より一斉ヒーリングをお届けします。

こうして、月2回、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、100名を超える多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください!

さて、金環日食天秤座新月の大テーマは 「人間関係がお金を生み出す!」

公私共、人間関係においての願いが叶いやすく、現在のパートナーと新たな展開を迎えたい。

新しい出会いも期待できる今回の新月。

具体的に、どのような人と出会いたいのか?どう改善したいのか?をしっかり書き出すといいそうです。

Q1 “今”の私を格上げしてくれるパートナーはどんなタイプ?
Q2 仕事の内容や契約で仕切り直したいことは?
Q3 テコ入れしたい人間関係は?

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」 「ブロック解除」「キーラック」「潜在意識を整えるクリアリング」

そして今回は「間(あいだ)のエネルギー」をたっぷりお送りします。

願いを叶えるコツの一つに「良い気分でいる」というのがあります。

誰よりも、自分のご機嫌を取って自分を大切に扱い、波動を上げていきましょう!

すると、今の自分の波動に合ったご縁がやってくるはずです^^