healing

ヒーリング

宇宙元旦直前〜乙女座満月一斉ヒーリングやります

ヒーリング | 22.03.18

オプティハウス武田です。おはようございます(*´˘`*)ノ

本日 16:18、乙女座で満月を迎えます。

占星術では宇宙元旦と言われる春分の日直前の満月。奇しくも、全ての星が巡行中。

なんだかスッキリ手放せて、気持ち一新スタートできそうですね♪

今回も、テーマに応じた願い事を書いてくださいね!詳しい解説は後半で。

というわけで。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

※「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つ送って下さい。

さて今回のテーマは「今の自分を卒業・セルフブランディング」

やり方や見せ方を変える。立ち位置を変える。

もう一つ「恋から人生を変える」

好みより、人間的に成長できそうな人を選ぶと良いそうです♡

まずは、いつものように心身を整えるための「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」を。

今回は「ブロック解除」そして「間のエネルギー」と、前回大変好評を頂いた「愛のエネルギー」もお送りします。
新たな出会い、好きな人との進展に活かして下さい!

もっと自分を信頼したい人はご自身への「愛」としても、受け取って下さいね!

髪型を変える・衣類や小物を断捨離するのが開運行動だそうです♪

では!素敵な満月を〜

◆YouTubeやってます。

◆毎朝ヒーリングと楽ちんに生きるためのヒントをお送りしているオンライングループ「オプティCLUB」どなたでも参加できます。

◆悩み癖から抜け出すためのメンタルトレーニング。
「ラヴァブルワールドメソッド養成講座」