healing

ヒーリング

射手座満月!一斉ヒーリングやりまーす♪

ヒーリング | 23.06.03

射手座満月は、明日6月4日の12:43なのですが、研修とかぶってしまったので、本日6月3日22:00より、一斉ヒーリングを行います!

今年は早々に梅雨入りしましたね。

ジメジメ曇りが続くと気分もなんとなく重〜い気分にはなるのですが、そろそろ紫陽花も綺麗になってくる頃。

雨の音に落ち着いて、瞑想や読書、おうちカフェなど、ゆったりと楽しむ時間にしたいと思います。

さて。 こうして、月2回、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください。

さて、射手座満月の大テーマは

「自分のPR作戦開始!伝えることに価値が宿る!」

・今までの学びを深堀・アップデートする。

・自分の持つ知識・情報を、SNSで発信すると拡大

・拡張につながる ・収入・豊かさに繋がるものを引き寄せやすい。

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「ブロック解除」「キーラック」
そして、バージョンアップした潜在意識のクリアリング、最良最適なご縁を繋ぐエネルギーをお送りします。

今回は満月ですので「既に叶った」「感謝」で書いてみましょう。

願い事を書く行為は、自分の本心・心の声を聴くチャンスでもあります。
たくさん書けなくても、自分にとっての豊かさとは何か?
本当はどう思っているのか?
どんな望みを持っているのか?

自分を大切にすることの第一歩。
ぜひ、ご自分の声を聴いてみてくださいね!