healing

ヒーリング

牡牛座木星期突入!新月の一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 23.05.20

ラッキースター木星が3日前に牡牛座に入ったことで大吉兆となる今回の牡牛座新月(5/20A M1:00)

100%の可能性があるとき、あなたは何を望み、何を願いますか?

今回の新月の願い事で、バッチリ書き出して下さいね!

詳細は後ほど。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください。

さて、牡牛座新月の大テーマは

「自分なりの豊かさ、幸せってコレ!と腹落ちすると、2023年後半の金運をつかむスタートラインに立てる!」

・物事が良い方向に動きやすいタイミング

・自分が持っている情報をどう使うかがキーポイント

・環境の変化が収入革命につながる可能性

今、自分が一番気になっていることの種をしっかり植えつけて

→安定的にスクスク成長させ

→大きな収穫を手にする。

ここまでがスムーズに運びやすいそうです。

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「ブロック解除」「キーラック」そして潜在意識のクリアリング、金運アップのエネルギーをお送りします。

願い事を書く行為は、自分の本心・心の声を聴くチャンスでもあります。 たくさん書けなくても、自分にとっての豊かさとは何か?どんな望みを持っているのか? ぜひ、ご自分の声を聴いてみてくださいね!