healing

ヒーリング

蟹座新月無料一斉ヒーリングやりまーす!

ヒーリング | 22.06.29

おはようございます(*´˘`*)ノ

いやはや、史上最速の梅雨明けだそうで…今日も快晴です!
夏が大好き!と、言ってみたい(^∀^;)

まずはお知らせから
7/1〜全身美容液ソティルのキャンペーンが始まります!
詳しくは小顔ブログで。

さて、本日11:54に蟹座で新月を迎えます。

月の本拠地蟹座での新月なので、願いが叶いやすいそうです。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つ送って下さい。

今回の大テーマは【あなたのプライベートがそのまま仕事の肩書や成果に直結する】

日常普通にやっていることがお仕事になりやすいそうです。
自分の得意分野や特性がお仕事に結びついていくといいですね。

そして「育てる」もキーワード。

自分の内面の育てたい部分を書きましょう。スルー力や行動力、自分を赦す力、しなやかさなど^^

新月なので「〜になることを意図します」のように書くと良いですよ♪

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」

そして「ブロック解除」「Sパージ」(外部からのマイナスエネルギーをブロックする)最後に皆様を満たす「愛」のエネルギーをお送りします。

善きチャンスとなりますように♪

◆ほぼ毎朝、一言コラムとヒーリングをお送りしています。受け取りたい方は武田の個人LINEにご登録下さい。

オプティCLUB(グループLINE閲覧のみ)にご招待します。

ID nao61540