healing

ヒーリング

山羊座満月一斉ヒーリングやりまーす!

ヒーリング | 22.07.14

昨日の朝の晴天は一瞬でした( ˙-˙ )。
しばらくは曇天が続きそうでする。
満月も見られそうにないかなぁ〜

さて。
本日3:38に山羊座で満月を迎えました。今回はスーパームーンだそうで大吉祥満月と言われています。

月の影響が強く、願い事も叶いやすいそうなので、是非テーマに応じた願い事を書いてみてください♪

詳しくは後半で!

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

※「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つ送って下さい。

今回の大テーマは【今までの結果が目に見える形となり、次のステージ設定のシーズンへ】

特に今回は「関係性・出会い・パートナーシップ」が大きく影響しそうで、仕事・恋愛の願いも叶いやすいそうです。

長年の関係性には何らかの結果も出やすい。10年後、どうなっていたいのか?というビジョンも書くと良い。など。

「自分はどうしたいのか」そんな思いを大切に願い事を書いてみると良いですね。

満月なので「〜になりました。ありがとうございます!」のように書くと良いですよ♪

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」「間(あいだ)」「ブロック解除」と

今回は偉大なる小宇宙「子宮」にエネルギーをお送りします。

善きチャンスとなりますように♪

===

今朝、瞑想しながら、ふと思いついたことがありました。
ちょっと調べてみて始めてみるかな?(≧▽≦)

◆ほぼ←毎朝一言コラムとヒーリングを受け取りたい方は武田の個人LINEにご登録下さい。

オプティCLUB(グループLINE)にご招待します。

ID nao61540