heart

ココロの話

迷った時はどっちでもいい。

ココロの話 | 22.07.24

1日に、何度も何度もやってくる選択。

私は優柔不断だから、実に決められない。

まさに昨日も、味噌カツか鰻で迷って、味噌カツに・・

買った後に「あ。土用だった・・」( ˙-˙ )ちーん。

そんな軽い話ならまだしも。
悩ましい案件は、常にあるものです。

ですが。
基本的に迷った時は「どっちも一緒」

後悔先に立たず。

いずれにしても、別の道を歩んだところを全く同じタイミングで、経験することは出来ないのですから。

自分の思惑とは違っても、その時はそれがベストだったということ。

それを選んだ、その時の自分を信じましょう。

自分の思惑と外れて、良きにつけ悪しきにつけ「こんなはずじゃなかった」と思うことはありますが、きっとそれも、未来にとっては大切な経験になるはず。

そういう経験を何度もしてきているからこそ言えるのですが・・

人生に無駄なことは一切なくて
実は、起こることは全部いいこと。

あとは、それをどう解釈するか。だけの問題ですから。

素敵な日曜日を(*´˘`*)ノ