healing

ヒーリング

水瓶座満月!一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 22.08.12

おはようございます(*´˘`*)ノ

毎日、本当に暑い日が続きますがお変わりありませんか?
熱中症対策と免疫アップしながら元気に過ごしていきましょう!

さて、本日10:36に水瓶座で満月を迎えました。

今回は「現状打破!」がテーマ。

現状に満足していない方は、テーマに従った願い事を書いてみて下さいね!

書いてしまえば、あとは手放します。執着は叶いにくくなりますから。

詳しくは後半で。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

※「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください。

今回の大テーマは

【人生をアップデートするとき!窮屈だと感じる状況をどう変える?!】

あなたの理想のライフスタイルに近づけていきましょう!

「自分軸の確立」「不要な人間関係は手放す」なども今回のテーマですヨ。

今が十分幸せ。そう言える方は最高です! 何も変える必要はありません^^
そのお幸せな気分のまま、エネルギーを受け取って下さい。

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」そして「ブロック解除」と

今回は「天」と「地」のエネルギーと、お繋ぎします。

そして、免疫アップの要「腸」にエネルギーをお送りしますね。

善きチャンスとなりますように♪

◆8/13PM〜8/17までお盆休みをいただきます。 皆様も素敵なお盆を^^