healing

ヒーリング

魚座満月一斉ヒーリングやりますー!

ヒーリング | 22.09.10

おはようございます(*´˘`*)ノ

ようやく気温が落ち着いてきて、夜中の冷房からは解放されつつありますね。
これから夏の疲れが出てきますので、しっかり体調面でもケアしないとです^^

さて、本日18:59に魚座で満月を迎えます。

今回は「思考と感情の徹底浄化」がテーマ。

奇しくも、新しいツールを使って、私自身の潜在意識のクリアリングを始めたばかりのタイミング。 これが中々良さそうです^^

10/28~12/19は、12年分の徹底浄化期間となるそうなので、年内の新月・満月では、潜在意識のクリアリングもさせて頂こうと思っています。お楽しみに~♡

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!シカと受け取ってくださいませ。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^

ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください。

さて、今回の大テーマは【思考と感情の徹底浄化! スペースができればエネルギーが動き出す】

あなたが手放すべきものは何ですか?不安?焦り?執着?恐れ・・など。

また、魚座は大きな愛・奉仕などもテーマになっていますので、自分個人だけの願いだけでなく、うんと視座を高めた願い事もぜひ。

白かピンクの紙に、手書きで10個くらい書くのがポイントですよ。

満月の時は既に叶ったように「〜しました。ありがとうございます!」と書きます♪

今が十分幸せ。そう言える方は最高です! 何も変える必要はありません^^ そのお幸せな気分のまま、エネルギーを受け取って下さい。

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」「メンタルブロック解除」

そして、潜在意識のクリアリングをたっぷりさせて頂き、最後に宇宙大の愛のエネルギーであなた自身を包む。そんな感じでお送りしようと思います。

ハート型の幸福の葉・オリーブの画像にはエネルギーが封入されています♪

善きチャンスに!