healing

ヒーリング

天秤座新月!一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 22.09.26

おはようございます(*´˘`*)ノ

先々週の台風から、一気に空気が変わり、待ちに待った秋がやってきました。

まだまだ日中は暑いですが、彼岸花を見ると秋を感じますね。

さて、本日06:56に天秤座で新月を迎えました。

10/28〜12/19は、12年分の徹底浄化期間となるそうなので、今回も潜在意識のクリアリングもさせて頂きますね!

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!シカと受け取ってくださいませ。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^

ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。 どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプを一つ返してください。

今回の大テーマは【最高の形で世に出るために準備 & 調整タイムに何をする?】

そして「セルフイメージを変えていく」「人間関係の改善・刷新」もテーマになっています。

世の中を見ても、大きな出来事の連続で変化の波が大きいなと感じられますよね。

自動的に私たちの内側も影響を受けていると思います。

もっと自由に!もっと楽しく!もっと気楽にやりたいことをやっていく!そして、氣の合う人を大切に。
何となく、私はそんな風に自分の内側を解放し、変えていきたいなと思います!どんどん刷新です^^

是非、テーマに沿った願い事と理想のご自身をイメージしながら書いてみてください。

新月の時は「○○となるよう意図します」と書くといいですよ♪

今が十分幸せ。そう言える方は最高です! 何も変える必要はありません。 そのお幸せな気分のまま、エネルギーを受け取って下さい。

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」「メンタルブロック解除」

そして、潜在意識のクリアリングをさせていただき、最後に、先日伝授を受けた「サラスバティ(弁財天・龍)」のエネルギーをお送りします。

これがめちゃめちゃいいんです!!

お楽しみに(≧▽≦)♪

久しぶりの竹生島でした。雨の予報を覆し、ピーカンの晴天でお迎えしていただけましたー♡