healing

ヒーリング

牡羊座満月の一斉ヒーリング〜

ヒーリング | 22.10.10

朝、お布団から出るのに勇気が必要になりましたね。あのぬくぬくは至福タイムでございまする。今朝は雨音にも癒されました^^

おはようございます(*´˘`*)ノ武田です。

さて、本日5:55に牡羊座で満月を迎えました。

10/28〜12/19は、12年分の徹底浄化期間となるそうなので、今回も潜在意識のクリアリングをさせて頂きますね!

そして、今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!シカと受け取ってくださいませ。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。 どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください。

今回は【心地良い人間関係と出逢い・人生の見直し。そしてトラウマの解消と共にリスタート!】などがテーマになっています。

今回やっていただきたいのが、半年前の牡羊座新月で書いた願い事が叶っているかどうか?のチェック。

もし、叶っていない場合は、満月バージョンで書き直してみてください。成就力がアップするそうです! 是非、テーマに沿った願い事をイメージしながら書いてみてください。

★質問★「願い事を書いた紙はどうすれば良いですか?」

答えは、持っていても良いし、処分してもらってもいいです。 但し、半年後に見直す機会を持つと良いとされるので、半年分はキープですね。

今が十分幸せ。そう言える方は最高です! 何も変える必要はありません。 そのお幸せな気分のまま、エネルギーを受け取って下さい。

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」「メンタルブロック解除」 そして、潜在意識のクリアリングをさせていただき、

最後に、あなたが自然体でいられるその方(これから出逢う方も可)との『間』にエネルギーをお送りします。

さて、水星逆行も終わり、少しずつ星たちが順行に戻ります。
占星術では、春分が1年のスタートになるので、この牡羊座から本格的に後半戦が始まるとのこと。

個人的にも、見直しが起こっており、次のフェーズへと誘われている感じがあって、今回のテーマを知った時に「流れに任せるってスゴいな」と思いました。

これまでは、ひたすら「ゴール」を目指していましたが、今はそのプロセスを楽しもうと思っています。

善きチャンスとなりますように(*´˘`*)ノ♡