healing

ヒーリング

牡牛座・皆既月食満月ヒーリングやりまーす!

ヒーリング | 22.11.08

秋晴れが続きますね。

先日、南禅寺と永観堂に行ってきました。
まだまだ紅葉は始まったばかりでしたが、本当に美しかったです^^
大好きな季節ですから、今年も存分に愉しみたいと思います。


さて、本日20:02に牡牛座で満月を迎えます。
今回は皆既月食となる満月。 全国どこからでも観察できるようですね。
大阪では18:30頃〜21:30頃まで。どんな天体ショーが見れるのか楽しみです!

今回の皆既月食は、リリース力と浄化力がMAXレベルになるとのこと。
今の自分に必要なモノが入って来るように、しっかり手放しできたらいいですね。

詳細は後半で!

10/28〜12/19は、12年分の徹底浄化期間となるので、今回も潜在意識のクリアリングを、スタンプをお返ししながら「お一人ずつ」させて頂きますね!

そして、今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。シカと受け取ってくださいませ。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。 ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。
どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプをお送りください。

さて、今回の牡牛座皆既月食の大テーマは「自分を取り巻く人々の新陳代謝」

つまり、人間関係を変えていくタイミング。

特に趣味を通じて仲良くなった人たちと一緒に何かが始まると強力な金脈アップにもなるそうですよ。

自分が変化しているかどうかは、周りの人を見るとよくわかるかも。
もし、急にご縁が途切れることが続いているなら、大きなチャンス♪
怖がらずに、望む人脈・仲間を意図して願い事を書いてみてください。

もし、可能な方はブルーボトルにお水を入れて月光浴させた、デトックスウォーターも是非作って飲んでみてくださいね♪

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」「メンタルブロック解除」 そして、あなたが望む仲間との「間」にエネルギー。最後に「強力金運アップ」をお送りします!

あなたの人生の善きチャンスとなりますように♪

永観堂から平安神宮へも足を伸ばして^^