healing

ヒーリング

双子座満月の一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 22.12.08

さて、本日13:08に双子座で満月を迎えます。

双子座といえば、情報・仲間・学び・・。

来年を拓く大きなチャンスの満月となりそうですよ♪

詳細は後半で(*´˘`*)ノ

10/28〜12/19は、12年分の徹底浄化期間となるので、今回も潜在意識のクリアリングを、スタンプをお返ししながら「お一人ずつ」させて頂きますね!

今回が個別の浄化は最後となりますので、来年のスタートアップのためにも是非受け取って下さいませ。

そして、今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。 どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、スタンプかリッチメニュー右下の「参加します」ボタンをタップ!

さて、今回の双子座満月の大テーマは

「次のステージへどう進む? 学び直しで全てのリベンジを!」

単に勉強というよりは、以前にチャレンジして失敗し、コンプレックスになっていることを、学び直すと未来が大きく拓けるそうです。
それも、仲間と一緒なら、尚のこと。
また自己成長や変革に繋がるような学びは更に◎。

いやぁ。面白い!!
まさしく、学びの流れが来ているのですが、私にとっては前に一度挫折している分野なので今回こそ。と思っていることと、しかも気の合う仲間と一緒に学ばせていただけるとのことで、まんまでしたw

11月は何となく遅々として進みにくい印象だったのですが、12月は少し動き始めるかなぁ・・。
ま、期待せずに、淡々と今を過ごしていきたいと思います。

皆さんもあくまで楽しく!
やりたいことは、どんどんやっていきましょう!
年齢なんて関係ありませんからね。

思い立ったが吉日です。

これからの人生において、今日が一番若い日ですから^^

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」「メンタルブロック解除」 と、愛の「観音エネルギー」最後にご自分本来の流れに入っていける「本流」をお送りします。

善きチャンスとなりますように♪