healing

ヒーリング

新月・満月の願い事に関するご質問

ヒーリング | 22.12.07

いつも一斉ヒーリングを受け取って下さり、ありがとうございます。

ちょくちょくご質問を頂きますので、こちらで回答をまとめておこうと思います。
随時、更新していきますね。

Q*願い事は、思っているだけでなく書いた方がいいのでしょうか?

A**はい。手書きで書くことが大切です。スマホやPCに入力するのではなく、手書きで書いて下さい。

Q*願い事を書く紙は、どんなものがいいですか?

A**以前は、ピンクの便箋に書いていましたが、今は専用のノートに書いています。
願い事を書くわけなので、それなりに気に入った便箋やノートに書くのがオススメです。

Q*願い事を書いた紙は、どうしておけばいいですか?

A**私はノートに書き続けていますが、そのノート以前のものは処分しました。
特に残しておく必要はありませんが、後で見た時に「叶ってる♪」って思えるのは楽しいかも^^

Q*願い事を書くのはどのタイミングがいいですか?

A**必ず新月、満月になる時間の後に書いて下さい。フライング禁止です^^。
新月・満月後は24時間以内がベストです。

Q*願い事はいくつくらい書いてもいいものでしょうか?

A**10個くらい書いて大丈夫です。その時に自分のことだけでなく、願い事を書く人の願いが叶いますように。と書き足すとよりパワフルになります。

Q*新月は願い事が叶いやすいと言いますが、満月にも書くのですか?

A**以前は私も新月だけ書いていましたが、今は満月にも必ず書いています。

Q*新月と満月と、書き方は同じでいいですか?

A**私は、占星術師Keikoさんのブログやアカデミーに参加しており、Keikoさんの書き方に従って書いています。
新月の時は「○○になるように意図します」
満月の時は、すでに叶ったように「○○になりました!ありがとうございます!!」と書きます。

Q*ボイドタイムは避けて書いた方がいいでしょうか?

A**「ボイドタイムとは、西洋占星術で特別な意味を持つ時間帯のことで、「物ごとがうまくいかない」「いつもよりイライラする」といった、不安定な要素や状況が起こりやすい」ともいわれる時間帯のこと。これが気になる方は避けた方が良いかも。
ちなみに、Keikoさんは、問題ないとおっしゃっているので、私も気にせずに新月になった後24時間以内に書くようにしています。

Q*何度書いても叶いません。

A**私は叶うまで書き続けています。
それが叶うタイミングは、神さまにお任せしているので。自分にとって有効でないと神さまが判断されたら叶わないこともあるでしょう。
また、書くだけで叶うこともあれば、叶えるために行動すれば、より早く実現できることも。

叶えるコツってありまして・・

例えば「お金が欲しい!!お金が欲しい!!」と願い続けるってことは、「今私にはお金がない」と思っているわけだから、そのお金がない状態が叶ってしまっているケースがあるんです。
よく、執着を手放した途端に叶った。と言われるのは、これなんですね。

なので、書いて行動するか、行動しようがないようなものは、手放して天にお任せしておく。
「人事を尽くして天命を待つ」みたいな。
それくらいの方が、早く叶うような気がします。