healing

ヒーリング

乙女座満月の一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 23.03.07

ようやく春らしくなりました。
青い空と温かな光と可愛い鶯の鳴き声が、なんともほっこり癒してくれます^^

昨日は少し時間があったので、恵方参りのついでに恵心院さんへ。

花が咲き始めると、いてもたってもいられませんw

早咲の桜が咲いてました♡
甘い香りを放つ蝋梅もこの通り!

さて、本日21:42に、乙女座で満月を迎えます。

占星術で言うと3/21は宇宙元旦。
今年の春分は、天赦日・一粒万倍日・寅の日と、幾重にも縁起の良い日となっています。
是非、お近くの神社や好きなパワースポットに行ってエネルギー満タンにしてスタートしていきましょう!

今回の満月も、浄化・調整がテーマ。

特に、モノ・コト・ヒトを整え、新しい何かをしっかり受け取れるようにスペースを空けておきましょう。 詳細は後ほど^^

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。 毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。
どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください。

さて、今回の魚座新月の大テーマは
「宇宙元旦に向けてデトックス&リリース強化! スペース=幸運のきっかけに」

趣味が多い人は整えて、ない人は、仲良しの友達がやっていることに参加するとか。
そこでの人脈が拡がっていくそうです。

あと、お家の中も、いつも以上に綺麗に整えましょう。
鏡やガラスはピカピカに。
玄関も、風を通して香りを大切に。

そして、自分の行動が「愛」からの発露であるかどうか。

この資料を読む前日に「発露は愛から」と言う言葉が降りてきていたので、びっくりしましたw

いよいよ「愛」の時代に入っていくのですね。

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」そして「メンタルブロックと思い込み解除」 と、潜在意識のクリーニング。そして愛の観音エネルギーをお届けします。

どうぞ遠慮なく、たくさん書いて、思考の整理とともに、理想を明確にして進んでいきましょう!