healing

ヒーリング

牡羊座新月〜一斉ヒーリングやりまーす!

ヒーリング | 23.03.22

WBC、昨日は大感激でした(TωT)

今日も始まりました!時間の許す限り、観戦したいと思います!
絶対、優勝だ!!

さて。
3月21日宇宙元旦・春分の日を迎え、2023年が本格的にスタートしました。

今回は、春分から24時間あかずして牡羊座新月を迎えるとのことで、大きな節目になりそうです。

そこで! 久しぶりにオンライン限定・無料セッションを、3名募集致します!
今年、どうなりたいのか?どんな夢を叶えたいか?
あるいは、解決できない問題や、マインドが前に向かない方も、エネルギー調整も併せてさせて頂きますので、よろしければ公式LINEにご登録の上「セッション希望」とお返事下さいね!

さて、本日2:24に、牡羊座で新月を迎えました。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!
こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。 毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください。

https://lin.ee/yGxqp9h

さて、今回の牡羊座新月の大テーマは
「宇宙元旦と牡羊座新月がドッキングした最高のステージ!あなたの1年計画をしっかりビジュアル化」

10天体が全て順行中。冥王星が強力にサポートしてくれるそうです。

牡羊座新月においては、仕事や経済もテーマになっていて、
自分の関心のあることが未来の仕事につながる。
新しい仕事にチャレンジ→いずれ本業に。
デビューしたいこと。
などを願い事に書くと良いそうです。

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」今回は特にハートチャクラをしっかり調整します。 「キーラック」そして「メンタルブロックと思い込み解除」「本流」 と、潜在意識のクリーニングをお送りします。

新月の願い事は「〇〇を意図します」と書くと良いですよ♪

今が幸せな方は、それで十分! エネルギー充電として、受け取って下さいませ^^

願い事がある方は、どうぞ遠慮なく、たくさん書いて、思考の整理とともに、理想を明確にして進んでいきましょう!