private

プライベート

2023春・花だより〜柳ヶ崎湖畔公園

プライベート | 23.04.01

どこを走っていても、桜が見事ですね。

車の運転をしながらも、思わず見惚れてしまう迫力。

きっと今週末が見頃かな。
私も仕事終わりで、どうしても見たい景色があるので走ってみたいと思います^^

先週のお休みは、久しぶりに琵琶湖の柳ヶ崎湖畔公園に行きました。

春になると、色とりどりの花を咲かせてくれて、毎年必ず数回訪れます。

今日は写真がいっぱいです♪

ヘレンケラーが愛でたという桜。この大津館には昭和天皇も訪れられています。

新種のラナンキュラス。大好きなお花です♡かわいい(*´˘`*)♡萌え萌え。

チューリップを見ると、なんだか元気になるのはなんでだろう?^^

いつか・・お花のお世話をするバイトがやってみたい。
それも一つの夢。

早くも4月に入りました。
今月中旬には、とあるライセンスの取得試験が待っています。

久しぶりの試験で、毎日時間を作ってはお勉強中。
75点以上取れないと、ライセンスを貰えないので・・頑張らなくちゃですが、集中力が・・(^◇^;)

そんなわけで、動画でお伝えしたいことはまだまだあるのですがお休み中ですm(_ _)m

琵琶湖を眺めながら、しばしぼーっと。

ただ、あるがままに
起こることだけが起こっているだけ。

感情も思考も、起こる様々な出来事も。

最近、繰り返し噛み締めている言葉。

いろんな執着やこだわりが解き放たれていくと、どんどん”素”の自分が現れてきて
隠しようがなくなっていく感じで・・・楽だけど怖いw

ま、いいっか←

素敵な週末を〜(*´˘`*)ノ