healing

ヒーリング

天秤座満月!一斉ヒーリングやりまーす!

ヒーリング | 23.04.06

八重桜がきれいに咲き始めました。

久しぶりに藤森神社さんへ

この色といい、花びらといい。可愛すぎて萌え萌えしちゃいます(*´˘`*)♡

食いつくように堪能させていただきましたw

その前に、中書島の長建寺さん周辺も見事でした。

スマホで撮っても絵になってしまう。ギャラリーの多さにはビビりましたが。
有名な場所になっちゃいました;

さて。
前回の一斉ヒーリングで告知した無料セッションには、予想を遥かに超えるご応募をいただきました!

タイミング的に、新たなチャレンジをされる方が多くて、背中を押す役目だったのかも^^
とても喜んで頂けて、私も元気をもらいました!

今年は何度か、そういう機会を持ちたいと思いますので、またの機会をお楽しみに!

さて、本日13:36に、天秤座で満月を迎えます。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!
こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。 どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください!

さて、今回の牡羊座新月の大テーマは

「お互いを高めあえるパートナーが登場する!今育んでいる関係性がバージョンアップする!」

人間関係・パートナーシップの願いが叶いやすい今回の満月。

しかも、木星が本拠地に滞在することで「「祝福のエネルギーが、地上に降り注ぐ日」なんだそうです。

これは遠慮なく、願い事を書かないと損!

恋愛・結婚だけでなく、仕事でペアを組む相手やクライアントのことも含まれます。
同じ学びの場での関係性が深まったり・・

思い描く「幸せなパートナーシップ」を書いてみてくださいね!

満月の時は、すでに叶ったように書くのがポイントですよ^^

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」今回もハートチャクラをしっかり調整します。

「キーラック」そして「メンタルブロックと思い込み解除」 そして、あなたの理想の人との「間(あいだ)」のエネルギーにも、いつもよりたっぷりとお送りしますね!

4月21日~5月5日までは春の土用に入ります。 物事が進みにくくなるので、お庭のお手入れと共に、準備は今のうちに♪