healing

ヒーリング

今年2回目の牡羊座金環皆既日食!一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 23.04.20

新たなチャレンジにて、とあるライセンスを取得してきました。

思い通りに体が動かなくて悪戦苦闘しましたが、とても良い経験に^^

今回の牡羊座金環皆既日食(新月の超スペシャルバージョン)では、まさに「居心地の良いコンフォートゾーンを飛び出そう!」がテーマ。

前倒しでしたが、未知の世界に誘われたような展開だったので、流れに乗っているのかな?と思えました。

今回のチャレンジについては、またブログにてご報告します^^

さて、本日13:14に、牡羊座で新月を迎えます。
今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!
こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください!

さて、今年2回目の牡羊座金環皆既日食(新月の超スペシャルバージョン)大テーマは

「可能性の種を撒くラストチャンスがやってきた!」

「牡羊座木星期は、思い切ってチャレンジする人に、強力な追風が吹くという、12年に一度のチャレンジイヤー」とのこと。
そして、そのラッキースター木星があと1ヶ月で牡羊座から移動するとのこと。
なので「ラストチャンス」なんですって。

今回のテーマを整理すると・・

・宇宙のエネルギーが大きく動くタイミング

・自分が成長できるかどうか? で物事を決めるとよい

・目標を願い事に書くのがおすすめ
(Keikoさんのパワーウィッシュアカデミーより引用)

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」そして「メンタルブロックと思い込み解除」と「本来の流れ」のエネルギーをお送りします。

どうぞ遠慮なく、たくさん書いて、思考の整理とともに、理想を明確にし、宇宙の流れを味方にして進んでいきましょう!