healing

ヒーリング

蠍座月食の満月!一斉ヒーリングやりまーす!

ヒーリング | 23.05.06

春の土用が、やっと昨日で終わりました。

九星気学でいう「土の星」の持ち主さんたちは、若干しんどかったかもしれませんね。

やる気が出ない。動けない・・・。

それも昨日で終わりました!
お天気の良い日に、観葉植物の土の入れ替えをしたいと思います^^

さて、本日2:35に、蠍座で満月を迎えました。

今回は月食も重なるとってもパワフルな満月。

リリース力に強力なバックアップが加わり、人生を転換させるほどのパワーがあるそうです。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします!
こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。
どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください!

さて、月食が重なる蠍座満月の大テーマは

「自分の価値を下げる潜在意識を書き換えれば、豊かさは自然と手に入る!」

・「手放し」 のパワーが普段より大きい満月
・自分の中の意識を変えるのに良いタイミング
・人生の転換点になるような重要な月食

金脈を開くタイミングでもあるそうです。
あなたがもっと豊かさを手にするために邪魔をしている思い込みはなんでしょう?

是非、執着やブロック・思い込みなど、思い当たることがあれば、紙に書き出してエネルギーを受け取ってくださいね!

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」そして金運アップと今回は潜在意識のクリアリング、そしていつもの「ブロック解除」をたっぷりとお送りしようと思います♪

※最後に・・・
武田激推しの健康法をご紹介します。 メンタルが安定しない・疲れやすい・生理痛・PMS・更年期症状のある方も是非ご一読ください!

https://nahoko-takeda.com/blog/1572.html