healing

ヒーリング

獅子座新月・一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 23.08.16

大きな台風でしたね。

当サロンは山科川が近いので、大雨の時はちょっと心配になります。
せめてサロンがお休みの日でよかった^^

さて、本日8月16日18:39に獅子座で新月を迎えます。
本日も22:00より一斉ヒーリングをお届けします。

今回のキーワードは「自分の強み発見」「自己表現」です。

風の時代は「個」が大事。
周りがどうとか、関係なくなっていきます。
「自分はどう生きるのか」少しずつでもいいので、自分の本音を深堀していきましょう。

詳細は後ほど。

こうして、月2回、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、100名を超える多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプをお送りください。

さて、獅子座新月の大テーマは「生きるエネルギーはワクワクする時間から生まれる!」

Q1 最近、思わずワクワクしてしまったことは?
Q2 “エネルギーチャージ”と言われて思い当たる趣味や時間の過ごし方は?
Q3 ワクワクする習慣を何か持っている?
(Keikoさんのサイトより引用)

今の自分に満足できている方は、とっても素晴らしい!そのままいきましょう!

特に”お母さん”を長年やっていると、自分が置き去りになってしまいがち。
子育て真っ只中だと、時間もお金も自由にならないかもしれませんが、どんな細やかなことからでも大丈夫です。

体力も智慧もお金もあるとして「全ての制限を外したとしたら、何がしたい?」

そんな観点で考えてみる→できることから実践!

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」 「ブロック解除」「キーラック」そして今回も、「執着とトラウマを手放す潜在意識のクリアリング」と「愛の観音ヒーリング」をお送りしてみたいと思います。

お盆で忙しい方もいらっしゃると思いますが、少しタイミングがずれてもいいので、ゆったりとした時間を取って、ご自分の本当の声を聴いてみてくださいね!