healing

ヒーリング

乙女座新月〜一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 23.09.15

今月23日は秋分の日。15:50に秋分点を通過します。

この日は天文学的にも「節目」のタイミング。

今回の乙女座新月と合わせて、秋〜来年動けるように、しっかり見直し・調整していきましょう!

さて、本日9月15日10:41に乙女座で新月を迎えます。 本日も22:00より一斉ヒーリングをお届けします。

こうして、月2回、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、100名を超える多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上スタンプを一つお送りください^^

さて、乙女座新月の大テーマは

「新しく始めたいこと、再出発したいことを成功させるために直前調整に入る!」

Q1 今、一番停滞感を抱えている問題は?

Q2 健康状態で気になることはどこですか?

Q3 今やっている仕事やプライベートの活動は、自分なりの使命だと感じますか?

(Keikoさんのサイトより引用)

只今、10天体が逆行中とのことで、「どうもやる気が出ない」とか「思うように進めない」などがあるのではないでしょうか?

こういう全体の流れが滞りがちな時は、現在の足元・状態をチェックするのに良い時です。

食生活・運動・仕事・人間関係・習慣など・・ 気づいたことと、改善できることを併せて書き出し、ハードルの低いところから行動に移していきます。

その小さな積み重ねが人生となりますから、人生で「一番若い今日」からスタートしていきましょう!

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」 「ブロック解除」「キーラック」「潜在意識を整えるクリアリング」

そして今回は「本来の流れに誘うエネルギー」をお送りしてみたいと思います。

多くのマスターたちが、この秋分の日を起点に、更に全体的な大きなエネルギーの変容が起こると言われています。 そんな中でも、自分を穏やかにする方法も併せて見つけておきましょう。

個人的には、瞑想がとってもお勧めです!