healing

ヒーリング

月食・牡牛座満月!一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 23.10.29

肯認学・ラヴァブルメソッドのインスタを作りました。

これから、ちょっとホッとするような、気持ちが楽になるようなヒントを書いていこうと思っています。

内容はまだまだこれからですが、是非フォローして下さい〜

https://www.instagram.com/nahoko.takeda/

さて、本日5:25に牡牛座で満月を迎えます。

今回はスペシャルな月食!

しかも。牡牛座木星期ということで「豊かさ」「金運アップ」が願える満月です。

いつもは願い事を書かない人もぜひ「自分にとっての豊かさは何か?」を考えてみて下さい。

時代は変わりました。

みんなと同じでなくていい。

今、当たり前に目の前にある、ささやかな豊かさにもフォーカスして味わってみましょう。

本日はいつもより少し早めの午後8時。20:00より一斉ヒーリングをお届けします。

こうして、月2回、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします。

毎回、100名を超える多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢や目標を書き出し、自己実現や楽ちん思考にお役立て下さい。

ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプを一つお送りください。

さて、月食・牡牛座満月のの大テーマは

『あなた自身の価値観に基づく豊かな生活を明確化し、実現していく!』

今回も公私共、パートナーシップもテーマにありますよ。

Q1 今のあなたにとって「満ち足りた状態」を明確に言語化もしくはイメージすると?

Q2 その満ち足りた状態を分かち合いたい人は?

Q3 パートナーシップで理想の状況は?(公私問わず)

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」 「ブロック解除」「キーラック」「潜在意識を整えるクリアリング」 そして今回は「金運アップ」をたっぷりお送りします。

今回の満月は、次回の蠍座新月に繋がっていきます。 次の新月に向けて、どんどん余計なモノを手放していきましょう!