healing

ヒーリング

大きな変容を促す蠍座新月。無料一斉ヒーリングやりまーす!

ヒーリング | 21.11.05

秋は空が綺麗ですね。
家の近くから大きく空が見られるので、つい見惚れてしまいます(*´˘`*)♡

武田です。おはようございます(*´˘`*)ノ



さて、本日 6:15、蠍座で新月を迎えました。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。

毎回毎回、本当に沢山のご参加を頂き感激しています。
どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

※「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」



ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つ送って下さい。


LINE Add Friendlin.ee


今回のテーマは「大いなる変容の波に乗って運を切り開く!」

変容は、外見から変えてみるのも良いそうです。



今年初めに思い切ってショートカットにしたのですが、あまりお洋服を買わなかったので、私もちょっと研究してみます♪

今年は私にとって、本当に変化変化の1年でした(≧▽≦)

変化ってやっぱり怖いですけどね。
知らない世界に進むわけなので。

でも、これを受け入れないと、ズーーっと今のままなわけです。

世界が大きく変わっていくわけだから、きっと、今のままいる方が違和感なんだろうな。
そのままってわけには、逆にいかないのではないかなと思ったりします。



変容のきっかけは、メイクや髪型、外見から入るはもちろんのこと。自分の内面で手放したいブロックや「こう変わりたい!」という想いから。

私もひとつ、猛烈な思い込みがあることに気づきました。

それは「私は人一番不安感情が強い」ということ。
これを恐ろしいことに、私の中でいつもいつも響かせていたんですね。

気づいた時は、ゾゾッとしましたって笑。なので、設定し直しました。

「私はいつも大安心感の中で生きています」「私は私が大好きです!」

アファメーションですね。

とにかく、内も外も大きく変化させると運気が上がるそうですよ♪
是非、楽しんでチャンスをものにして下さいね!

今回は「変容」がテーマなので進化を妨げている「ブロック・思い込み」に気づき、自動的に外れるエネルギーを中心に「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」と心を整え安定させる「キーラック」そして、「軽やか」に動けるエネルギーを組み立ててお送りします。



11月は来年の準備が始まる月でもあるようなので、そろそろ来年のことも考えつつ、本来の自分を取り戻していきたいですね。

ワタナベ薫さんのダイアリーが届きました。
一人じゃなかなか進まない!一緒に書き出したい〜というご希望があればお声がけください。オンラインでも可能です。




◆毎朝ヒーリングと楽ちんに生きるためのヒントをお送りしているオンライングループ「オプティCLUB」どなたでも参加できます。
https://optyhouse.jp/blog/12392.html

◆悩み癖から抜け出すためのメンタルトレーニング。
「ラヴァブルワールドメソッド養成講座」
https://www.nahoko-takeda.com