heart

ココロの話

未来日記を書く11月。

ココロの話 | 21.11.25

おはようございます!武田です。

来年の手帳やカレンダーがたくさん出てきて、今年も終わりなんだなーと思うと同時に、早くも来年に意識が向く時期になりました。

11月は、来年をどう過ごすか?未来日記を書く月なのだそうで。

通常、12月に振り返り、来年の目標など考えていましたが、先に来年をまず設定してしまうっていうのがいいですね。
具体的なことは、12月にするとして。

私は数秘で言うと、来年が「9」再来年が「1」なので、色々切り替わりの時期。

実は、どの占いを見ても来年は良いことが書かれてありません・・(TωT)

それを思うと、なんとなく気が重くなりますが、かと言って、前回の「9」の年は、仕事を辞めることを決めて、未来のために猛勉強していた時で、ワクワクしていました。

そう文字通り「1」の年から、サロンがスタートしました。

色々手放しもあるのでしょうが、新しい未来のために、結局は流れに任せていこうと思っている次第です。

ここに来て、ますます強制的に「ブレイクスルー」させられている感があり、ちょっと景色が変わりました。

そして、まだまだ突き付けられています笑

近々、新しいことを始める予定なので、また聞いてくださいませ(*^^*)

みんな「変身願望」ってあって。

なりたい自分になりたいし、夢を叶えたいし、目標を達成したい。

でも、そういう自分になるときには、少し痛みが伴うものです。

人の成長は、順風満帆の時よりも、波瀾万丈でもみくちゃにされている時に起こるものかもしれない。

勇気を振り絞って行動したり。
これまでの自分なら選択しない道を選んだり。
怖いことだらけw

コンフォートゾーンを出るときは、勇気も痛みも必要で。
それをやってみた人だけが、次のステージに進めるのかもしれません。

是非、来年の未来日記には、めちゃくちゃ楽しいことをいっぱい設定して、そして行動していきましょう♪

世界はどんどん変わっていきますが、悪事ばかりではないはず。

最近、とある社長さんのお話を聞いて、めっちゃ未来が楽しみになりました^^
初めて「長生きしたいー」と思うほどw
これからの世界、いろんなことが加速度的に発展していきます。本当に楽しみです♪