healing

ヒーリング

”ほぼ”皆既月食の牡牛座満月。一斉ヒーリングやります♪

ヒーリング | 21.11.19

おはようございます!武田です。

まずはお知らせから。

12月1日から、恒例のソティルキャンペーンが始まります(*´˘`*)ノ

寒くなると、首も肩もコリコリになっちゃいますから、セルフケアとして、またはご家族同士でマッサージしあいっこして癒しホルモン・オキシトシンを大放出して下さいw

在庫切れを防ぐため、来店前に御予約下さいませ。

さて、本日 17:59、牡牛座で満月を迎えます。”ほぼ”皆既月食だそうで大きなターニングポイントになるそうです。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。

毎回毎回、本当に沢山のご参加を頂き感激しています。
どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

※「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つ送って下さい。

https://lin.ee/oxDNC5D

さて今回のテーマは「風の時代を生き抜くために必要な、真のリッチマインドを手に入れる!」

なんて素敵なテーマでしょう〜♡

「お金に対する意識」をチェックして、是非書き換えて下さい。

今回は、言うまでもなく、まずは「金運アップ!」

そして「お金のブロック」に特定して、外すエネルギーをお送りします。

その他、心身を整えるための「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」そして、今回のもう一つのテーマである「才能開花」のエネルギーをお送りしてみます。

私は、とあるお稽古に申し込みました。
ずっとずっと気になっていたけど、仕事に関係のないことには手をつけられなかったのですが。
自分の時間をもっと充実させようと、やっと重い腰をあげました。
さて、才能はあるのでしょうか?

また、ご報告します^^

◆毎朝ヒーリングと楽ちんに生きるためのヒントをお送りしているオンライングループ「オプティCLUB」どなたでも参加できます。
https://optyhouse.jp/blog/12392.html

◆悩み癖から抜け出すためのメンタルトレーニング。
「ラヴァブルワールドメソッド養成講座」
https://www.nahoko-takeda.com