heart

ココロの話

誰と一緒にいるか?が大事なわけ。

ココロの話 | 21.12.09

おはようございます!
セミナーの後、生まれて初めてミシュランのお店お料理をいただいてきました。

お料理はもちろんのことですが、お部屋といい、器といい、坪庭といい・・


本当に素敵な空間で、仲間と贅沢な時間を堪能しました。

今年は、・・いや、今年も。か、私の場合w
波瀾万丈でした。


その故か・・
時間の経つのが猛烈速かったですね。
孫3号が生まれたのが、今年だったなんで信じられません。もう2〜3年前の話だったような。。

運勢的には「8」なので、成果を受け取る1年で、納得です。
そして、手放したこともいくつもあったし、ご縁は繋がったり離れたり。
これも流れのままに、来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスで、結局、とても良いご縁が残りました。

人生を良きものにしようと思ったら、誰と一緒にいるかって本当に大切です。

感謝が少なく愚痴や文句ばかり、自分の不幸を誰彼のせいにする人。嘘をついたり搾取したり。宇宙に向かって唾を吐くような言葉遣いの人。

言わずもがな、そう言う人と一緒にいると、自分の波動も下がります。

もちろん、信頼できる人にしんどい気持ちを聞いてもらうのは大丈夫なんです。言う人を間違えなければ、きっと前向きな気持ちで終わらせてくれると思いますし。

私も弱音も吐きますし、たまには愚痴や文句も出ますが、聞いてもらう人は厳選します。

いつもいつも感謝や喜び、前向きな思考の人と一緒にいると、自分も波動が上がっていく感覚。
しっかり味合わせていただきました。

成功したい。夢を叶えたい人は、成功した人、夢を叶えている人と一緒にいると運気も上昇しますよ♪