healing

ヒーリング

2022明けまして!山羊座新月の一斉ヒーリング♪

ヒーリング | 22.01.03

始まりました。2022年。

皆さま、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

私は、年末から初めてブログもお休みさせて頂いて、楽しい時間を過ごしてきました。

とんだハプニングにも見舞われましたが、それも結果オーライ。

「起こることは全部いいこと!」と言い切って、受け止め切る癖がだいぶついてきた模様。

正月早々から、神さまからのお試しも頂いて、ずいぶん波乗りが上手になったものだと自分の成長を感じた次第です^^

さて、改めまして、明けましておめでとうございます。

今年のテーマに選んだ漢字は「直」

素直、真っ直ぐ、正直、直る、などなど、直感で思いついた漢字でしたが、素晴らしく今の気分に大当たり!でした。

これまでは、ひたすら走り続け、チャレンジし続けてきましたが、今年の私のパーソナルナンバーは「9」で「完了」の1年です。

一旦、全てを手放すくらいの気持ちで、そして、自分の思いに正直に、未来設計も直していく作業が必要になるかも。

そんなことも全部受け取ってやるぞ!!来るなら来い!!くらいの強気です笑
何があっても、きっとなんとかなるし^^
うぅ・・楽しみになってきましたー♪

さて、本日 3:35、山羊座で新月を迎えました。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。

毎回毎回、本当に沢山のご参加を頂き感激しています。
どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

※「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」
https://optyhouse.jp/news/11095.html

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つ送って下さい。

今回のテーマは「あなたの価値が世の中で認められ評価されるために必要なことをキャッチする!」

仕事や経済にも関わってくるテーマですね。

「自分の価値を改めて知る」
ご自身のことを、どのように評価しているか?も影響しそうです。この機会に、じっくりと向き合ってみてください。
あくまで、ご自分に対して愛を持って!ですよ^^

今回は「才能開花」というエネルギーをポイントに
心身を整えるための「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」そして「ブロック解除」

今年最初のヒーリングとなるので「金運アップ」もお送りします。

さぁ〜!今年も、超ハッピーで願いがぜーんぶ叶っていくように!私も精一杯応援していきます。
願っているだけでなく、ガッツリ具体的に行動もしていきましょう!書き出しでーす!

◆サロン・スクール共に、本日から通常通り営業しております。
ご予約・お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ♪

◆毎朝ヒーリングと楽ちんに生きるためのヒントをお送りしているオンライングループ「オプティCLUB」どなたでも参加できます。
https://optyhouse.jp/blog/12392.html

◆悩み癖から抜け出すためのメンタルトレーニング。
「ラヴァブルワールドメソッド養成講座」
https://www.nahoko-takeda.com