healing

ヒーリング

大吉兆の蟹座満月。一斉ヒーリングやります♪

ヒーリング | 22.01.18

やっとお稲荷さんに初詣に伺い、スッキリ爽やかなオプティハウス武田です。

おはようございます(*´˘`*)ノ

やっぱり清々しい気持ちになりますね。今年も月参りを続けたいと思います^^

本日 8:50、蟹座で満月を迎えました。今回は「大吉兆、運を呼び込む満月」だそうですよ♪

この運気を活かすにはまず、ご自身がハッピーであること^^

宇宙の幸せな波動にご自身をチューニングしましょう。

自分のご機嫌をとってワクワクするって、とっても大事なこと。

「そう思えばそうなる」思考は大事ですからね♪

そんなわけで、今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。

毎回毎回、本当に沢山のご参加を頂き感激しています。
どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

※「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つ送って下さい。

さて今回のテーマは「心身ともに最高に幸せな状態をキープする!」

素敵なテーマだ〜
「あなたにとって」最高に幸せな状態ってどんなことでしょう?

まずは、今年1年の流れがスムーズになるように「軸」を強化するエネルギーをお送りします。

そのほか「家族」や「仲間」というキーワードもありましたので「間」のエネルギーを。
関係性をよくしたい「何か」(人でも物でもOK)をイメージしながら受け取ってください。

その他、いつものように心身を整えるための「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」をお送りします。

1月も半分が終わりました。マッハの速さで時間が過ぎていきます。

変化の時。新たな何かを受け取るために、どんどん余計なものは手放していきましょう♪
必要以上の頑固さや不安感も。って、お前だろ←

◆毎朝ヒーリングと楽ちんに生きるためのヒントをお送りしているオンライングループ「オプティCLUB」どなたでも参加できます。

◆悩み癖から抜け出すためのメンタルトレーニング。
「ラヴァブルワールドメソッド養成講座」