healing

ヒーリング

「自分革命」水瓶座新月〜一斉ヒーリングやります

ヒーリング | 22.02.01

本日 14:47、水瓶座で新月を迎えます。


今回は「土台づくり」「自分革命」をしていく新月。


これからますます自分らしさが大切になっていく時代の中で、重要な新月になりそうですね。


「土台づくり」をしていくと、これまでの仲間や環境が変わる可能性があり、結果、運や人生そのものが大きく変わっていく可能性があるとか。


そんなわけで、今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。


こうして、新月・満月・二十四節気を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪


毎回毎回、本当に沢山のご参加を頂き感激しています。どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪
「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」


ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つ送って下さい。

さて今回のテーマは「強い覚悟を持つほど潜在意識がグレードアップする」

「自分がどうしたいのか?」それがわからないと描けない「覚悟」

まずは、いつものように心身を整えるための「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」をお送りした後、皆さんの「軸」を強化するエネルギーを。
グラウンディングですね。しっかり肚をすえ、地に足をつけていただけるようお送りします。

2月4日は立春。
この日から100日恵方参りをすると良いそうです。
願いごとは「1つ」
今年の恵方は北北西です。
ご自宅の寝室からこの方角にある、神社・お寺・教会などにお参りすると良いそうなので、私もチャレンジします!

◆動画配信しています。

◆毎朝ヒーリングと楽ちんに生きるためのヒントをお送りしているオンライングループ「オプティCLUB」どなたでも参加できます。


◆悩み癖から抜け出すためのメンタルトレーニング。「ラヴァブルワールドメソッド養成講座」