healing

ヒーリング

獅子座満月〜一斉ヒーリングやりまーす!

ヒーリング | 22.02.17

本日 1:58、獅子座で満月を迎えました。

今回は10天体、全てが順行している満月。願い事がとても叶いやすいとか。

是非是非、今回の獅子座満月も、テーマに応じた願い事を書いてくださいね!詳しい解説は後半で。

満月の時は、既に叶ったように書くのがポイントですよ♪


というわけで。今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。


こうして、新月・満月・二十四節気を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪


毎回毎回、本当に沢山のご参加を頂き感激しています。どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪


「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」
ご参加希望の方は、公式LINEにご登録の上、スタンプを一つ送って下さい。

https://lin.ee/yGxqp9h

さて今回のテーマは「最高に輝ける自分になる

オンリーワンのセルフブランディングに落とし込む。
セルフイメージのアップデート。
なりたい自分に設定する。

それが将来、収入にも結びついていくそうです。
是非、この機会にご自分の強味は何か?探ってみて下さいね。


まずは、いつものように心身を整えるための「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」を。

そして、思い込みを手放す「ブロック解除」と、ご自身の「軸」を強化するエネルギーをお送りします。

2月4日からスタートした100日恵方参り。昨日が10回目でした。毎日お参りするって、とっても清々しい。そして気分は穏やかに。元気を頂いている感じです。

梅もちらほら咲き始め。
まだまだ冷えますが、日差しも春めいてきました♪


方角はアプリで見つけられまーす!


◆毎朝ヒーリングと楽ちんに生きるためのヒントをお送りしているオンライングループ「オプティCLUB」どなたでも参加できます。

◆悩み癖から抜け出すためのメンタルトレーニング。「ラヴァブルワールドメソッド養成講座」