murmur

つぶやき

極上のリラックスタイムをご自分に。

つぶやき | 22.04.27

なんだか曇りや雨の日が続くと、なんとく気分もどんより。
それもそのはず!
只今、春の土用真っ只中でございます。
お元気ですか?^^
あたくしは、もう眠いのです。ずっと!(´ーωー`)
5月4日に終わります。あと少しの辛抱。影響受けやすい土星グループの皆さん、頑張ろうね。

さて。そんな時にも、自分には極上のリラックスタイムを。

何をどうすることが自分が一番喜ぶか。
それをいくつも持っておくといいですね。

私は花を見ること。
お散歩。
お気に入りのカフェで本を読むこと。
海や湖や川のそばにいること。
好きな音楽を聴くこと。
ウィンドウショッピングも好きです。お洋服も雑貨も。
孫の動画を見ること←w

散歩道にあるお宅のモッコウバラ。
毎年見事に咲いて愉しませて頂いてます。

ちょっと疲れたなぁと思う日は、ダウンライトに。
キャンドルを炊いて、お香を炊いて、好きな音楽を聴きながら、ひたすらスマホゲーム笑
そんな時間も好きです。
飲み物はもっぱらフルーツ酢の炭酸割w。お酒は飲めません。

日々、誰がなんと言おうと、誰かと比べる必要などなくて、頑張って生きていますものね。
こんな世知辛い世の中で、ちゃんと順応して。
いろんな情報やご縁に惑わされたり、困ったり、腹が立つことだってあるでしょうに。

そんな自分を知っているのは自分だけ。
そんな自分を労えるのも自分だけ。
どうすれば癒されるかを知っているのも自分だけ。

ガス欠だと走れないからね。
また明日から、この世の中で頑張れるように、ちゃんと心も体もケアしましょう。

野花も可愛く咲き始めました。