healing

ヒーリング

部分日食!牡牛座新月の一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 22.05.01

オプティハウス武田です。おはようございます(*´˘`*)ノ

本日5:28、牡牛座で新月を迎えました。

今回は部分日食。何かが変わる、刷新するというパワフルなスペシャルな新月。

しかも、16日は蠍座満月。30日には双子座で再び新月があるという特別な5月だそうです。
何かを変えたい!という思いがある方は、大いに波に乗っていきましょう♪

今回も、是非テーマに応じた願い事を書いてください。
詳しい解説は後半で。

というわけで。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

※「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」
https://optyhouse.jp/news/11095.html

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上スタンプを一つ送って下さい。

さて今回のテーマは「あなた自身が大きく変わるほど、豊かさが盤石なものに!」

自分の思考や価値観を変えることが収入アップにつながり、大きく道を拓くことになるとのこと。
また、新しい挑戦をするのにも、ベストなタイミングだそう。

私もまさにそうなのですが、ここまでにも様々な変化を否応なく味わっておられる方も多いのではないかと思います。

もう思い切って古い自分を脱ぎ捨てて、本来の自分に戻していくチャンス!自分の道は自分で切り拓くしかありませんからね。

もっと上に行きたい人は上に。
自分らしく、ゆったりしたい人はゆったりに。
本当に自分に正直でいいんです。
その人によってそれぞれ「価値観」は違うのですからね!もう横並びの時代は終わりましたよ^^

さて。今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」
そして「ブロック解除」「金運アップ」です。

良きチャンスになりますように♪

◆悩み癖から抜け出すためのメンタルトレーニング。
「ラヴァブルワールドメソッド養成講座」
https://www.nahoko-takeda.com