healing

ヒーリング

蠍座皆既月食満月!一斉ヒーリングやりま〜す♪

ヒーリング | 22.05.16

今日は蠍座皆既月食の満月。そして、水星逆行スタートとラッキースター木星が牡羊座に移動したとのことで、何やら占星術のニュースが賑やかです。


5月後半は、あらゆる人にとって2022年の節目となるそう。
今回も、テーマに応じた願い事を書いてください。詳しい解説は後半で。


というわけで。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪
毎回毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。
どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つ送って下さい。

天に昇る龍さんみたい♪

さて今回のテーマは「運命の輪がスタート! 潜在意識にメスを入れる勇気はありますか?」

この幾重にもパワフルな月食満月だからこそ、ネガティブ思考と言葉の呪縛(思い込み)から解放し、古い自分を脱ぎ捨てアップデートするチャンス!

古い自分を、古い不要になった情報を手放した分、そのスペースには新しい必要な”何か”が入り込んできます!
特に、つい自分を責めちゃう癖、自己卑下はこの機会にキッパリやめましょう。ジャッジしていること、気づいて下さいね^^大丈夫だから。

その他、ソウルメイトとの出会いを求める。
不労所得に繋がる何かを始めるのも良いそうです。


今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」
そして「ブロック解除」「本来の流れに誘うエネルギー」「金運アップ」をお送りします。

善きチャンスとなりますように♪


◆悩み癖から抜け出すためのメンタルトレーニング。「ラヴァブルワールドメソッド養成講座」https://www.nahoko-takeda.com