healing

ヒーリング

今月2回目!双子座新月一斉ヒーリングやります!

ヒーリング | 22.05.30

2月4日から始めた100日恵方参り、遂に!昨日完了しました。

100回も行ったなんて思えないのですが、花好きな私には、毎日のお参りが楽しみな藤森神社さんで、よきご縁でした^^

もうすぐ紫陽花まつりが始まるので楽しみです♡

とはいえ、習慣化されてしまったので、きっと時間を見つけては行くと思いますw行かない方が気持ち悪いかも(*´艸`*)

そして、どんな変化があったのかは、また後日書きますね。本当にいろんなことがありました。

さて。

本日20:31に今月2回目の双子座新月を迎えます。

今夜も22時から一斉ヒーリングをお送りします。

こうして、新月・満月を、リセットするタイミングとして捉えると進みやすくなるような気がします^^ヒーリングがお手伝いとなったら嬉しいです♪

毎回毎回、本当に多くの方にご参加を頂き感激しています。

どなたでもご参加いただけますので、遠慮なく受け取って頂き、ご自身の夢の実現や楽ちん思考にお役立て下さい♪

※「一斉ヒーリングとは?と受け取り方」

ご参加希望の方は、LINEにご登録の上、スタンプを一つ送って下さい。

今回は水星が逆行中ということもあり「再開」「復習」というテーマと共に「新しい学び」を通して「交友関係が拡がる」とのこと。

そして、今回始めたことやご縁が、次の射手座満月につながっていくそうです!

恋活・婚活中の皆さま!是非チャンスをモノにして下さいね♪

また、以前に途中でやめちゃったことを、リトライするチャンスです。お稽古事でも趣味でも関係性でも。

私も、つい最近「これやってみたい!」と思うことが出来たんです。
まだ募集がかかっていませんが、タイムリーすぎるので「やれ」ってことですかね?(≧▽≦)←相変わらずw

今回も、テーマに応じた願い事を書いてください。

満月なので既に叶ったように「〜になりました!ありがとうございます!」のように書くと良いですよ♪

今回もまずは全体を整える「ストレス抜き」「チャクラバランスの調整」「キーラック」

そして「ブロック解除」「間のエネルギー」「運氣アップ」をお送りします。

善きチャンスとなりますように♪

◆毎朝、無料ヒーリングを受け取りたい方は、オプティCLUB(LINEグループ)にご招待します。
武田のプライベートLINEアカウントに友達追加お願いします。

ID:nao61540

◆悩み癖から抜け出すためのメンタルトレーニング。

「ラヴァブルワールドメソッド養成講座」