private

プライベート

2年ぶり!ドリカムライブー!

プライベート | 21.10.31

行って参りました!2年ぶりのドリカムライブ。
なんと、ドリカムでは初めてのアリーナ席でした(≧▽≦)

いつもとはずいぶん色々勝手が違いました。

こう言うご時世なので、入場にも体温や体調を入力するアプリが必要で。
検温はかなり緊張した;

無事に入場し、ペンライトもゲット♪
いつもなら館内にもあるのに、販売も外。

お席も同席のグループ両側には1席ずつの空きが設けられ、全体として半分だけの人数。

そして、ライブ中は声は出せない。拍手だけ。
美和ちゃんもマサさんも、いつもなら会場に振るんだけど、私たちの声が出ないようなMCで。


みんなルールを守って楽しみました。
ルール守らない人、誰もいなかった。偉いなぁ。

オープニングから(お決まりだけどw)美和ちゃんの涙涙で私ももらい泣き。

私もペンライト振って、踊った踊った!(*´艸`*)

ドリカムは健在でした。やっぱりいい。ライブ。もう1回行こうかな。去年の分・・w

DREAMS COME TRUE ACOUSTIC風味LIVE 総仕上げの夕べ 2021-2-22 ~仕上がりがよろしいようで~

2023年がドリカムワンダーランド。


その時には、いつものようにギューギュー詰めで、ワイワイキャーキャーで大騒ぎできる世の中になっていてほしい。

これからも、世の中は、いろんなことが変わっていくだろうけど、それだけは戻って欲しい。

切に祈ります。

まだまだ土用中で、ちょっと重い感じはありますが、
自分の波動が上がりそうなことを取り入れて、ご機嫌さんで過ごしましょう♪

自分を元気にできるのは、自分だけです(*^^*)

私も元気モリモリいただいたので、しっかり気合を入れてがんばります( ̄^ ̄)ゞ

秋は空が綺麗。癒されます。